2ntブログ



今回は、浮気(不倫)について書きます。
浮気は、世間からみると非道徳的な行為ではありますが、浮気(不倫)をするかしないかは、あなた次第。


浮気しましょう!とは言いませんが・・・
もし、あなたが今パートナーに満足していないなら、

もし、あなたが今浮気(不倫)相手がいるなら、絶対にバレないように気を付けてください。


最低限のマナー(バレるな!)を守りましょう。

せめて、やるなら、本命(彼女・奥さん)にわからないように行動しましょうね。



07badc2e524b6598f9097a6c6905dbf1_m.jpg



統計的に見ても男性の方が、圧倒的に浮気がバレる可能性が高いんですね。


女性の浮気がバレル可能性は1%

一方、男性の浮気がバレル可能性は20~30%


だそうですよ?


あなたは、この確率を知っていましたか?


残念ながら、女性は、男性が、いつか浮気するかもしれないと思っています(笑)


だから、もし、浮気や不倫をするなら、かなり気を付ける必要があるのです。

本命が、自分には興味ないと思っていたら大間違いですよ。
他の女に取られると思ったら、誰だって焦りますよ。

バレたら、どうなるかは、わかりますよね?


09db460b6cfd0d5845341958143af63b_s.jpg



あなたは、しっかり対策してますか?


女性は、あなたの些細な変化を敏感に察知します


例えば、

急にスマホにロックをかけた

知らないアプリを入れた

スマホを手放さない
スマホをやる時間が増えた

帰りが遅い
休日出勤や出張が増えた

趣味が変わる

急に体を鍛えだす


など、あなたはそんなに気にしてないかもしれないけど、実は、本命は様子を伺ってたりしてしばらく泳がせています。


証拠を掴むまで。



スマホのパスワードを設定しているからと安心してはダメですよ!

スマホを触る時は、パスワードを見られないようにして、(不自然な動きはダメ)定期的に変更したり、

しかも、パスワードはわからないような設定にしましょう!

パスワードをこっそり見てたりしますからね。

あなたのスマホ、チラ見してますよ~~


俺の彼女(奥さん)は大丈夫とか言って、余裕こいてると、痛い目見ますのでご注意下さいね。


バレたら修羅場が待ってますよ~(ノД`)涙



~恋愛について配信中~

恋愛マスターサラ♪は、出会えたいのに出会えないあなたの為に、このブログで、出会える為に恋愛マスターサラのあらゆる知識をお伝えしていきます★



2017_12_19


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

人気ブログランキング

応援してもらえると嬉しいです!

プロフィール

恋愛マスター・サラ♪

Author:恋愛マスター・サラ♪
恋愛マスター「サラ」です♪
今の時代、ネットでの出会いも怖くない!本当に出会える男になろう!
恋愛下手な男性の為の、恋愛講座をメインに書いています。
モテない男からモテ男に変身しましょう!
このブログを読んで、カワイイ彼女をゲットしてくださいね!
サラはあなたを応援しています。

大手で安心!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

素敵な人と出会うなら★

検索フォーム

QRコード

QR




page
top